• ベストアンサー

sai 購入方法について

ペイントツールのsaiのお試し期間が過ぎたので購入したいと思っているのですが、調べてみたところクレジットか電子マネーで買うしかないということがわかりました。私はクレジットカードを所持していないため、電子マネーでの購入になるのかと思うのですが、この電子マネーというものがよくわかりません。安全面では大丈夫なのでしょうか?ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

>安全面では大丈夫なのでしょうか クレジットカードよりはリスクは少ないです 電子マネーはプリペイドカードの様なものですので、相手に悪意が有ったとしても、購入したカードの金額以上の損害は有りませんが、クレジットカードの場合は、カードの限度額一杯まで損害が拡大する恐れが有ります

vegevege
質問者

お礼

電子マネーは思っていたよりも安全そうで安心しました。 おかげさまで購入する決心がつきました! ご丁寧なお返事ありがとうございました。