• ベストアンサー

ヒップホップのオムニバスで現在CMで流れているアルバム名。

「~アンブレラー」という歌詞が聞こえる女性の曲が入っていると思うのですが…。(特にこの曲が聞きたいので)分かりにくくてすみません!これ以外にお勧めがあれば教えてください。

noname#82928
noname#82928

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79066
noname#79066
回答No.1

ヒップホップ・グレイテスト・ヒッツ Ⅵのリアーナの『アンブレラ』ですかね? 違ってたらスミマセン↓

noname#82928
質問者

お礼

全くわからなかったので参考になりました★ちなみに「ワッツ・アップ?ヒップホップ・グレイテスト・ヒッツ6」でした!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • せつないヒップホップ

    tyu-cさんが同様の質問をしていたと思うのですが、 回答の曲の中以外で何かあったら教えて下さい。 僕はMOOMINの悲しみが消えるまで・ケツメイシの花鳥風月、トモダチ、夕日・MUROのhannto-meiなどが好きです。 ヒップホップで歌詞が暗い・・というか真面目というか・・。 そんな曲でお勧めがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヒップホップについて

    ONE Lifeという曲でつまんねぇ人生ぶっ飛ばす踏み出す とう歌詞が含まれている曲を探してます。 アーティストを教えて下さい。

  • とあるHIP HOP系のアルバムを探しています・・・

    自分にとって思い出の1枚のアルバムを探しています。 タイトルが分からないので、探しようがなくてコマっています。 どなたかお助け下さい・・・。 1枚のCDに25曲以上入っていて、全て違うアーティストさんだったと思います。 で、曲と曲の間が途切れなくて、ずっと続いてる感じでした。 かろうじて分かるのですが、11曲目の曲名がたしか オーバーなんとかセレブリティって曲だったと思います。 とにかくすごい早口でした。 これしか情報が無いのですが、どなたかお分かりの方、 是非宜しくお願い致します。

  • ヒップホップ??

    詳しくないんで伝えにくいのですが、歌詞が入っていない状態のトラック??だけのCDやアルバムとかあるんでしょうか? 自分的にはSoul CampのBIG MAMAみたく ゆっくりした曲調が好きです。 あれば教えてください又は歌っている部分が少ない曲とかでもいいです。

  • HIP HOP

    HIP HOPを踊りたいんですが 踊るのにお勧めの曲教えてください

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

    最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

  • HIP HOP探しています!

    以前もこちらでお世話になりました☆ sugar soulのgardenのサビような音楽の洋楽hiphopを探しています。男性がrapを歌い女性がサビを歌う感じで。こんなのでわかってもらえるでしょうか・・・。新曲ではないんですがいつ頃出たのかはわかりません(>_<)歌詞がわかればいいのですが聞き取れなくて・・・。よろしくお願いしますm(__)m

  • 聴きやすいヒップホップ

    ヒップホップ初心者です。色々聞いてみたんですが、A Tribe Called QuestとかNasみたいな渋い感じの曲よりも、最近のJay-ZとかNicki MinajとかRick RossとかKanye WestとかLil Wayneみたいな派手でわかりやすい曲の方が気に入りました。 何かおすすめのアーティストがいたら教えてください

  • ヒップホップの曲

    ヒップホップの曲を聴いてみようと思ったんですけど、何から聞いていいかわかりません。 何かおすすめの曲ありませんか?? 教えてください!!

  • ヒップホップ調の曲で・・・

    歌っているのは男性と女性で、数人が歌っている感じで、歌詞に「俺らモンキーパイ♪」と聞こえます。 誰の歌でしょうか?

専門家に質問してみよう