• ベストアンサー

ヒップホップのオムニバスで現在CMで流れているアルバム名。

「~アンブレラー」という歌詞が聞こえる女性の曲が入っていると思うのですが…。(特にこの曲が聞きたいので)分かりにくくてすみません!これ以外にお勧めがあれば教えてください。

noname#82928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79066
noname#79066
回答No.1

ヒップホップ・グレイテスト・ヒッツ Ⅵのリアーナの『アンブレラ』ですかね? 違ってたらスミマセン↓

質問者

お礼

全くわからなかったので参考になりました★ちなみに「ワッツ・アップ?ヒップホップ・グレイテスト・ヒッツ6」でした!ありがとうございました!