• ベストアンサー

ヒップホップ調の曲で・・・

歌っているのは男性と女性で、数人が歌っている感じで、歌詞に「俺らモンキーパイ♪」と聞こえます。 誰の歌でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dt.「モンキーアパートパーティー中」? 下記HPの【30秒スポット】で、ご質問のような歌詞が聞き取れます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dt/disco/
sarawo
質問者

お礼

これです!これこれ!! URLまで貼っていただいて、まことにありがとうございました!!