• ベストアンサー

Hip-Hopの曲で。

この間ラジオで聞いたのですが、曲名と歌手がわかりません。 わかるのは歌っているのは男性で、歌詞の内容がHey sexy lady~という感じで、なんかサビ?かなんかの部分でデ、ダンデ、デ、ガラガラ~♪見たいな事言うんです。それが凄い印象に残っていて…。最近の曲です。分かる人、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akk
回答No.2

こんにちは。 質問内容を見る限り、 sean paul の 'get busy' だと思うのですが、これはレゲエっぽいし ちょっと前のヒット曲なので違うかもしれません。 違ったらゴメンナサイ・・・。

Twigwig
質問者

お礼

これでした!!有難うございます!! 本当に助かりました~♪聞きたかったんですよ~。有難うございます♪

その他の回答 (1)

• alexo
回答No.1

Shaggy: Hey Sexy Lady か?

Twigwig
質問者

お礼

それが、Shaggyではないのです。ラテン系のノリではなく、又声が低い人なんです…。ShaggyのSexy Ladyは好きです♪良いですよね♪