• 締切済み

赤切符をもらった後

赤切符をもらい、11月1日が出頭日(警視庁交通課墨田分室に)だったんですが、前日遅く、足をひどく捻挫してしまい行けそうにもなかったので、当日赤切符に記載されてる番号にかけたところ、テープでの対応しかなく、「病気などのやむおえない場合は、記載されている出頭日以降の一週間以内の土日祝日を抜かした日に出頭してください」とあり、連休明けにでも行こうと思っていたんですが、気になったので、警視庁のホームページを見たら、「出頭できない場合は切符の裏に記載されている番号にかけ、日にちの変更をしてください」とあって、 どうしたらいいのかわからなくて、悩んでいるんですが、どなたか、知っていらっしゃる方、また実際に 日にちの変更をした方はいらっしゃいませんでしょうか?

noname#7602
noname#7602

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=397186