• 締切済み

Operaの文字列選択~ドラグについて

Vaga-_-の回答

• Vaga-_-
回答No.1

OPERAユーザーです。(9.27で最新版です) 長いことOPERAを使ってますがそのような機能は聞いた事がないですね。 でも便利ですねその機能。 僕はおとなしくコピペして使ってます。 それにコピペしなくても検索するなら選択反転させた上で右クリックすればそこから検索出来ますよね。 でも便利ですそのFIREFOXの機能(笑

maikuro_go
質問者

補足

>それにコピペしなくても検索するなら選択反転させた上で右クリックすればそこから検索出来ますよね。 右クリックの作業自体(コピペや検索エンジンの選等)ムダな手間が多いし 同一ページやウィンド内でテキストの移動に手間が掛かるのは、面倒です Firefoxと比較して、不便を感じる点です