• ベストアンサー

二子玉BBQ

GWに二子玉(田園都市線二子新地近辺)でBBQを計画しています。 以前何度か利用したことがあるのですが、ここ2年以上はやっておらず様子がわかりません。 昔から駐車場は結構早い時間時に一杯になってしまったと記憶していますが、最近は何時くらいには駐車できなくなりそうですか。 GWともなれば更に劇混みが予想されるので戦々恐々です・・・  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

去年の夏にやりましたが(8月20日前後の日曜日)、11時の時点でギリギリでした。 ちなみに前の週か前日が雨だったようなおぼろげ~な記憶があります。 だから混んでたのかもしれないです… GWにはやったことないのですが、恐らくもっと早い時間じゃないと無理だと思います(^^;) 電車とかで通る時とかに見れればいいのですが、そのあたりには住んでないので・・・ もし友人とかで通る人がいれば見てもらえるといいですね♪

pekezou05
質問者

お礼

こんにちは、お礼が遅れてすみませんでした。  11時ですか、、、想像してたよりはゆっくり目だったので安心しました。 (8時とかだったらどうしようかと・・・w) でもGWということも考えると遅くても10時、、、う~ん がんばって9時半ころには行ったほうがいいのかもしれないですね。 ちょっと仲間と相談してみます。