• 締切済み

【BBQ】荒川岩淵関緑地はどんな所?

BBQを計画しています。 荒川岩淵関緑地についてわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。 幾つか用意されているかまどを場所取りできなくても自分でコン ロを用意できれば空いている他スペースで問題ないですか? (10時前にはキープしておこうとは思っていますが) 駐車場は近くにありますか? 是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.1

すっごく遅い回答で申し訳ない。まだ見てます? まず駐車場ですが、赤水門のほうに駐車場があります。一日500円だったような? そこのところに荒川知水資料館という建物がありますので、トイレはそこを使わせてもらうと良いです。 かまどは10基くらいだったと思います。かまどのところがコンクリになっているので、 安心して火が使えるのですが、そのまわりでもまあ、大丈夫です。 水道がありますので、なるべくそこから離れないところが良いと思います。