• 締切済み

20代後半の女性

yu-jyoの回答

  • yu-jyo
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

結局何が言いたいのでしょう? 男女に関係なく社会に出て経験を積んでいけば自分にも人にも厳しくなっていくと思いますが。 若い人は素直でかわいいという発想が理解できません。素直な人はいつまでたっても素直ですよ。 どのようなことを言われているかは存じませんが30歳という年齢にしては考え方がちょっと幼いのでは・・・。

acell
質問者

お礼

文章能力が悪いのではと、いうよりわからないのっていいたよ

関連するQ&A

  • 14~16歳の女性が50代後半の男性に魅かれる?

    中3と高1の女生徒が50代後半のある男性のことを、イケメンだねとか、ああいう人と結婚したいとか会話しているのを聞いたのですが、あなたの身近なところでそういう話を聞いたことありますか? 20代半ば過ぎの女性が50代半ば過ぎの男性を好きになる例は結構知ってるのですが、14~16歳の女性のそういうのは初耳なので、まれな例なのかな?と思ったので質問しました。

  • 20代後半の女性です。

    20代後半の女性です。 私はこれまで、一度も恋人ができたことがありません。 幼い頃から家庭環境が最悪で、昼ドラのようなどろどろを間近で見て恋愛や結婚に夢がもてずむしろ嫌悪してきました。 人間不振、特に男性不振もひどくで人に対して心を閉ざしていた時期もあります。 でもたくさんの人との出会いがあって、少しずつ人を信じれるようになってきました。が、恋愛感情は誰に対しても持てないままです。 最近、友人の紹介である男性と知り合いました(半ば勝手に紹介されたのですが)。 その男性は話しやすくて何度か二人で食事にも行き、最近付き合って欲しいと言われました。 その男性を人間としては好きだと思います。でも異性としての好きという感情が私にはわからないのです。 それでも、この男性となら付き合ってみたいという気持ちも少しあって悩んでいるんです。付き合っても恋愛感情を抱けない可能性も大きいですが。 正直に自分のこれまでの歴史や今の気持ちを伝えてみることは、相手にとって迷惑でしょうか? 伝えた上でそんな私でも良いと言ってくれるなら、付き合ってみたいんです(言ってくれる保証は全くありませんが。むしろ引かれますよね)。それは我が儘ですか? このまま、異性としては見れないと断る方が誠実な対応でしょうか?

  • 10代から21才ぐらいの女性に質問があります。

    はじめまして、30代半ばにさしかかる男性です。 女の人に質問があります。 良く、さえない人をひまだから からかうとかってありますか。 また、10代からよく テレドラみたいな 大人っぽいというか、礼儀正しい女の子っているのかな? わかりやすくいえば キャバ嬢や ドラマモテキのふじ君の高校生のときの 彼女みたいな 女性はからかうのが好きなのでしょうか。 ちなみに、専門学校時代の14年前のお話です。 なんだか、漫画をみていて こわいなーっておもいました。 はずかしいのか いじめられるのか わかりませんが

  • 女性に質問。【10代後半~30代くらいへ

    http://www.youtube.com/watch?v=-E7bjhgTOnk ↑Youtube動画です。(危険サイトなどの誘導ではありません。) 私は男性ですが、物心ついた頃から女性への偏見は結構強くありました。 誰でもってわけでは勿論ないわけですが、”お金を稼ぐ方法”として手段にある”体を売る”という行為について教えてください。 男性が、体を売るといった行為でお金を稼ぐ方法は0%に近いくらいないわけです。(一部のマニア?的な行為で売買は行われているのかもしれませんが) 何故女性はお金が欲しい!急な出費で必要!というときに体を売ろうとするのですが? 何故必死に汗垂らしながら、泣きながら、寝る時間を削りながらお金を稼ごうとしないのですか? 体売ってお金を稼ぐ人に限って、仕方ない、男が買うから当たり前、風俗嬢だって苦労してる。と開き直った考えしかできないのでしょうか? 人間というカテゴリーで見てみれば男も女も同じ境遇に差し掛かる時は生きていればあるわけです。 体を売ってお金を稼ぐなんて、甘えとしか思えないし裏社会。 決して自分は厳しい人格ではないと思いますが普通に考えてもうちょっと努力しろよ?って女性には常常思ってしまいます。 涙だを見せれば男がとか、可愛い仕草で、お色気でとか女性は”男性を社会を”侮辱しすぎてる面々多いと思います。最近では女性のほうが”子を埋めるのは女性だから”といって女性権を優位に述べる方々も多いですよね。本当、女性達に主導権を持たせてこの世がおかしくなっていると実感してきています。 こんな考え間違ってますか? 基、最後にもいいますが全ての女性に発してる訳でもないです。 ごく一部でしょうが、同性の家族が、友人がもし体を仕事道具に使ってる仕事をしているならビンタ一発でも上げてやって欲しいです。 そして、女性だからと言ってあぐらかいている人たちにもそうではない事を説教してやって欲しいです。

  • 30代後半女性の性的欲求

    30代後半女性の性的欲求 38歳女性ですが年下男性が好みです。 若い男の子とセックスするときは「私に甘えて!!」みたいについ振舞ってしまうのですが 男性から見ると普段はともかく性交時は甘えたいものですか? 「あたしの柔らかい身体を抱きしめて!!」 「私あってのあなたよ!、私がすべて守るわ!」と言われたら男性は嬉しいでしょうか? 気持ち良くたくさん精子を出してくれると女としては愛情を受け入れるようで捧げられた気持ちになるのはごく自然現象ですよね? 最近は私は見晴らしの良い丘や登山などで高いところに登りたがるのは 「赤ちゃんが欲しいんじゃないの?」と女性友人にも言われますが これは「赤ちゃんがお腹から出たい!」という本能なのでしょうか?

  • 30代後半女性は?

    30代後半女性は? 38歳の未婚の女性です。最近31歳の彼ができて身体関係を持ちました。 今後お付き合いしていく上で参考になればと思い、男女共にお聞きいたします。 30代後半女性と言えば性欲旺盛でとてもいやらしいイメージがありますか? 女性の性欲は40歳前後がピークとよく言われていますよね? 自分も真っ只中のような気がします。 彼はサッパリ系の涼しそうなイメージの男性ですが、先日の性行為のときは印象が変わり割とエッチだな!と思いました。 そういう男性のほうが意外とエッチなのかしら? 彼が前戯で抱いてくれたときに私は「セックスしたいのよ!」と思うままに言ってしまい結構楽しめました。 今後、あまりそういうことばかりその度に言うと男性は引きますか? 彼には「普段はひとやかさがあるけど、いやらしさがたっぷりある」と言われて興奮して感度が上がってしまったような気がします。 これは普通でしょうか? 私は男性に対しては生理的にも精神的にも雰囲気でも合わないと寄せ付けないということには敏感で少し一緒にいるだけで、この人とは膝や肘が接触するのもイヤ、喋っていてもこの人とキスは出来ないな、ということはすぐに感じます。(誰でもそうかもしれないけど・・) でも最近付き合いだした彼は違いました。 勿論スタイル・顔などのお好みはあるでしょうけど、それよりも愛情と考えています。 ですから今回、彼には私の裸体も見せたし、おまたを広げました。(下品な言い方ですみません) これは彼に対して愛してるからこそ許せた行為そのものでしょうか?

  • 20代中・後半の女性は何が楽しいの~?

    こんにちは。 私は25歳の女性です。 私は仕事が好き(Webデザイナー)で、平日は深夜まで仕事していて、夜は帰って寝るだけ。 お休みの土日は好きなHiphopダンスのレッスンに行ったり部屋でゆっくりしたり、一人暮らしの部屋の掃除をしたり…。 休みの日も仕事のアイデアを練ったりもします。 最近、ダンスのレッスン関係で同い年の女の人たちと知り合う機会があったのですが、自分の価値観が違うことにびっくりしました。 私は最近引っ越して来たばかりで、年の近い友達が少なく知り合えてとっても嬉しいのですが… みんな実家暮らしでフリーターとか、OL(事務)とかなんですね… 私は職業に就くのに凄く勉強もしたし時間もかけたので「仕事」がアタマの70%くらいを占めていて、とにかく仕事が好きで、誇りなんですよ。残りの30%で趣味や他の事を考えているというか…(だから彼氏ができないのかも) でも世の中の女性は、大半がそうじゃないんですね。 私みたいな仕事大好き人間は、どちらかというと男性に多くて、会話するのも私は男性の方が楽しいんです。 でも同性の友達とも仲良くしたくって…輪の中にまじってはみるんですが何を話したらいいのやら? 私は理論的に筋道たった話し方なので、彼女たちの学生ノリみたいな会話の仕方に困惑してしまいます。 私なじめてないかも??と思うと余計何を話したらいいのか…。 20代の未婚女性って、いったい何が楽しいんでしょうか?? 私は「仕事で認められたい」とか「自立したい」とか、そういう男っぽい願望が強いんですが… みんなどこへむかって生きているんですか~?? すみません、質問の趣旨がはっきりしないんですが… 思うところがありましたら、ご回答お願いします。 とにかく、私は、同世代の女性とも仲良くしたくって。 何か手がかりというか、ひっかかりが見つかればと思ってます。

  • 30代後半女性の性的な言葉について

    30代後半女性の性的な言葉について 38歳の独身OLですが、7歳年下の男性社員を好きになりお付き合い始めようかな?というところです。 男性・女性にお聞きしますが、38歳というと「女盛り」とか「性欲盛んな時期」とか言われますが 魅力的な色気満点なイメージはありますか? 永年お付き合いのある30代前半の女性友人とあるときエッチなお話になってしまい、 性行為などの話が出ました。 普段私は性行為のことを 「夜の営み」 ご結婚されている人には「夫婦生活」 あとは「性行為」などと言っていました。 ところが、その社内男性のことを話したときに 「いずれ、お付き合いして彼とセックスしたいわ!!」と言ったらすごくいやらしく聞こえたと言うのです。 「セックスしたい」という言葉は強烈に聞こえますか? それほどは感じませんでしたけど・・。 私はここ10年男性関係無しでした。 今ブランクのあった分まで性欲が強くなっているんでしょうか? 友人女性には「女くさいニオイがする」と言われるのはどういう意味でしょうか? お褒めの意味でしょうか? 女性の方はこんな時期を経験したことありますか? 男性の方はこんな気持ちの私のような女性とセックスしたいですか?

  • 20代半ばの女性って…。歳を取るのが怖い。

    現在25歳の女です。 23歳になった時から、25歳になるのが怖かった…。 今は、今年26歳になる、来年は27歳なる…。考えるとゾッとしてしまいます。 20代前半までは、若さもありチヤホヤされてましたが、これからは、どうなっていくのでしょうか? また、27歳の男性に片想いしてましたが、彼は私ではなく、20歳の女性を選びました…。年齢じゃないと思っても、彼は20歳の女性と出会うまでは、私にすごく優しかったので、やっぱり若さに惹かれのかなぁと思ってしまいます。 自分にはもう、若さがなくなってきたかなぁと、20歳の女性を見ると悩みます。 考えてみると、20代半ばってすごく微妙な年齢だと思います。まだ20代だけど、30代を見越した生き方をしなければ…と思います。 男性は若い女性が好き…というのは、感じてきました。だから、男性から若くないと思われるのが怖くて不安です。 そう思っても、必ず歳は取ります…。この怖さや不安を、どうやって克服したら良いですか?また、20代半ばの頃どう考えていましたか?

  • 30代後半の女性同僚のことで悩んでいます。

    30代後半の女性同僚のことで悩んでいます。 私は30代前半の女性です。同じ職場の30代後半の独身の先輩の女性がいます。 彼女は仕事は出来るのですが、物の取り扱いが乱暴でよくビーカーやフラスコを割ったり、物を落としたりします。 そのほか小さな冶具やツールをなくしたりします。 先日、とうとう我慢できなくなって「もうちょっと丁寧に扱っていただけませんか?」と言ってしまいました。 そしたら、彼女に「あなた、○○君のこと好きなんでしょ!」と言われました。 筋違いだと思いませんか? 確かにその男性社員のことは以前から特別な感情を持っていました。最近お付き合いも始めました。 自然と周りにもそれとない雰囲気が伝わっていたのかもしれません。 でも業務のことで注意したのが気に触ったからといってそういうのはおかしいと思いませんか? わざわざ上司に言うほどの範疇でもないし。 あと、彼女は仕事中にガムを「クチャクチャ」させながらやっているのです。 それにもかかわらず、口臭があるのです。もう堪りません! しゃべっていると息が臭くて、思わず「臭い!!」と言ってしまいそうですが言ってはいけないんだわと自分に言い聞かせて抑えています。 何とかならないでしょうか?