• ベストアンサー

ビルに入っている企業の一覧を知りたい!

地域と迷ったのですが、こちらに質問させて頂きました。 間違ってたら申し訳ございません・・・ ビルに入ってる企業を調べたいのですが、どの様にしたら調べられますか? 希望地域は西新宿です。 たとえば三井住友ビルには○○会社・××商事・・・etc などそのビルに入っている一覧が欲しいのです。 私の調べ方だとビルに入ってる飲食店しか調べられません。 その様なサイトや調べ方をご存知の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

サイトでは難しいと思います。知りたいビルが決まっているなら ゼンリンの住宅地図を見てください。 購入すると高いので都内の図書館でしたら置いてあると思います。 仮に購入される時ははゼンリンのスターマップには載っていません、 ゼンリンの住宅地図の方です。

参考URL:
http://www.zenrin.co.jp/product/j_chizu.html