• ベストアンサー

観覧席の一番すわりたい場所☆

maaya777の回答

• ベストアンサー
  • maaya777
回答No.3

そういうのうらやましいです(*^^*) やっぱり、 ○内野→ゆったり観戦(でもファールボールには注意してくださいね(笑)) ○外野→立って応援(最近は座らなければならないこともあるようですが・・・)ですね。 あと、内野は球場・席にもよりますが、大抵外野より高価ですね。特にネット裏は選手ベンチにとても近く、試合もとても見やすいですが、料金は5000円前後だったりします・・・ 観戦の仕方・料金どちらも考えて決めるとよいと思います!

nana1768
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 値段も違うんですね。 ほんと行った事ない私には知らないことばかりで; 参考になりました! ありがとうございました☆