maaya777のプロフィール

@maaya777 maaya777
ありがとう数10
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/05
  • 女性ツインボーカル思いつく曲を教えて下さい。

    こんにちは。 女性ボーカルで、ツインボーカルもしくはハモりがキレイな曲で なにか盛り上がる、楽しい曲というと何が思いつきますか? 年代的に少々古めでもかまいません。 振り付けなんかが多少あってもいいかなと思います♪ 今度会社の忘年会で女性二人で歌うことになったのですがどうもあまり思いつかず、皆様の知恵をお貸し頂ければと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • E-mailに添付した画像

    お世話になります Windows Vista Home Premiumで【Windows liveメール】を使用しています。  1MB程のJpeg画像1枚を相手に送ったところ20KB程に小さくなって相手に届きます。  自分に送っても同様ですがあまりにも小さくなるので困っています、 何か設定等あるのでしょうか教えて下さい。

  • 地学に興味を持つには

    私は、理学部化学科卒で教職を取らなかったので地学をまともに勉強したのは、中学が最後です。その時から苦手でした。鉱石などには興味があるのですが。最近地震があったので地学にも興味を持ったほうがいいと思うのですが、物理、化学、生物はあるていど興味がもてるのですが、地学にはなかなか興味をもてません。地学が得意な方、アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#69788
    • 地学
    • 回答数3
  • 恋・愛の歌を教えてください!

    ●してはいけない恋 ○話すことすらできない ●目が合うとうれしい などの片思いを歌っている曲、 知っていたら教えてください!

  • 安いベース

    今、高校生なのですが、友達が近いうちに、「遊びでバンドやらない?」と誘ってきていて、友達が、「君はギターかベースをやって欲しい」と言われたので、ベースをやろうと思います。 一応、楽器は学校にあるのですが、友達はみんな、楽器を少しはかじっていて、ある程度出来ているのですが、僕はまだ楽器などリコーダーくらいしか触ったことがないので、家で練習したいと思います。 学校の楽器は持ち出し禁止なので、独自で買わなくてはいけないのですが、僕は楽器持っていないので、ベースを買いたいと思います。 そこで質問なのですが、長い間、使っていても壊れにくい物で、初心者にも扱いやすいものを教えてください。 練習だけにしか使わないので、音はそこまで良くなくてもいいです。 値段は出来るだけ安くお願いします。