• ベストアンサー

こんなカンジの性格判断サイト知りませんか?

こんにちは。 だいぶ前に偶然見つけた性格判断のサイトを今また探しているのですが見つからないんですι どなたか下記の内容からこころあたりのある方いらっしゃいませんか? ★”エゴグラム”のように質問に答えていく ★結果はAタイプ~FタイプかJタイプぐらい?とにかく多め。 ★「Aタイプの人は堅実。~。~。向いている職業は~。」などかなり細かい結果が出る ★同じタイプ同士のリンクができた(と思うι) 少しでも思い当たるサイト知っていたら教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.1

キャラミル研究所ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.charamil.com/
subu88ta
質問者

お礼

あ!!そうこれです!! こんなに早く見つかるとは思ってませんでした。 ありがとうございました!!