• 締切済み

オークションについて

EXILEのファンなんですが オークションなどを見ていると不思議に思うのですが コメントのところに[ショップでかいました] とかいてあります どこにそのショップがあるのでしょうか?? やはり東京にしかないのでしょうか???

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

具体的にどのような商品ですか?

ltqkqxqyvl
質問者

補足

ポスターなどです… 下敷きなどなど… どうでしょうか?

• Devil-Ear
回答No.1

何を売っているのか知りたいの?

ltqkqxqyvl
質問者

補足

いえ… ポスターなどみなさん ショップで買いました といっていますが ショップというのはどこにあるのでしょうか? ということです^^