• 締切済み

日焼け止め

7月の後半に沖縄に行くのですが、日焼け止めはどこのどれがいいですか?? 教えてください><

みんなの回答

• for-tep
回答No.1

ウォータープルーフがいいでしょうね。 しかし汗をかいたら小まめに塗りなおすのが原則です。 こんなのどうでしょう?↓ http://www.feed.jp/shop/product/detail/search/0004534.html

sora08
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます☆

sora08
質問者

補足

まだまだ回答待ってます~