• 締切済み

沖縄での日焼け止めについて

今月末から沖縄へ旅行に行くのですが絶対絶対に焼けたくありません!!強力日焼け止めなど、効果のある日焼け止めをご存知の方教えてください!肌は少々弱めです。。

みんなの回答

• wan8
回答No.2

去年の6月くらいに沖縄に行きました。 アネッサの一番強力な日焼け止めをぬって、帽子をかぶるようにしていたら、あまり焼けずに済みました。 時々塗り直すように気をつけていました。しかし帰って来た時は、肌が痛んでいたと思います。

• hanaly000
回答No.1

沖縄の紫外線はハンパじゃないです。 絶対絶対焼けたくないというのであれば、強力な日焼け止めだけではいくら塗っても完全に防御するのは無理ですね。 長袖を着るとか、日傘をさしたり帽子をかぶったりするとか、物理的にも予防されることをお勧めします。 私も焼けたくない人なので、沖縄に行く時はそうしています。 楽しんできてくださいね。