• 締切済み

女性

はじめましてよろしくお願いします。女性がべろべろに酔って電話してきました。今から時間ありますかと。女性には彼氏がいます(遠距離中)なのに自分に電話してきました。どんな心境で電話してきたのかわかりません。自分に少しでも脈があるのでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

脈というか、寂しいんですよ、彼女は。 普段は理性で彼に会えないことを納得させて我慢してるけど、 酒の勢いでその部分が決壊して一気に寂しさとか不満が押し寄せてきて、自分の寂しさを埋める行動をしてしまった。その一つが電話。多分素面になれば元に戻っていると思いますけどね☆

回答No.2

こんにちは。 寂しいときに酔って、誰でもいいから~と話聞いてくれそうな男友達に電話しちゃったことはありますが・・・でもその場合、相手は普段からよく話す仲良しの男友達でした。 その女性は、もともと親しい方でしょうか??そうでないなら、脈アリの可能性もあるかも。 想像ですけど、遠距離に疲れて寂しいとき、お酒に酔った勢いで気になっている男性に電話してしまった、とか・・・。でも”好き”とかまでではなく、単に寂しさを癒してくれそうな、優しそうな雰囲気を貴方に感じただけかもしれないので、慎重に接するのがよいと思います。

ititokusan
質問者

お礼

番号交換して一週間ぐらいでした。少しでも可能性があるのならば頑張ってみます。丁寧なご回答ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.1

人それぞれではないかと。 泥酔している場合、酔っている間の記憶が残らない人もいますから、本人ですらわからないこともあります。