• 締切済み

神の手を持つ女?

日本橋のメイプルリーフの「神の手を持つ女」とても気になるのですけどどなたか情報をお持ちでないですか?うわさではTVにもでてるとか・・・メイプルリーフに行ったことのある方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

三上夏輝さんのことではないでしょうか。 http://e-mikami.seesaa.net/ http://www.e-cast.tv/talents/mikami/index.php

masapurio
質問者

お礼

ありがとう御座います。昨日行ってきました。とてもかわいかったです。