• 締切済み

大きい本屋さん(川越、鶴ヶ島近辺)

大きい本屋さんを探しています。 埼玉の川越、鶴ヶ島近辺で。 欲しい本は保育雑誌(ラポム、ピコロ、プリプリ等)です 何処か保育雑誌が充実している本屋(大きい本屋)教えてください

みんなの回答

noname#142922
noname#142922
回答No.1

鶴ヶ島の方は良く分かりませんが、川越だったらルミネにあるブックファーストか、クレアモール沿いにある紀伊国屋書店あたりが大きかったと思います。 ブックファーストは4階、紀伊国屋は1階と2階をフロアまるごと使ってます。

関連するQ&A

  • 東武東上線鶴ヶ島駅付近で託児

    お世話になります。 鶴ヶ島駅近辺で託児所、または一時保育されているところ ご存じではないでしょうか? ちなみに川越市民(埼玉県民でもないです)ではありません。 よろしくお願いいたします。

  • 川越近辺で

    川越、坂戸、鶴ヶ島市で、焼肉食べ放題のお店を探しています。 予算は3000~5000円で、人数は2人位からのお店をご存知の方いましたら、是非教えて下さい。 3市以外でも、富士見市とか狭山市とか近辺でしたら構いません。 よろしくお願いいたします

  • 坂戸・川越・鶴ヶ島市内のよい動物病院を教えて下さい

    埼玉県の坂戸・川越・鶴ヶ島市内で評判の良い動物病院をどなたか教えて下さい。 わんこ繋がりのお友達が全くいないので全然情報がわかりません。おそらく手術になると思いますので、信頼できる先生で妥当で良心的な金額と思える病院をご存知な方、どうか教えていただきたいと思います。 電話帳とネットで検索して結構数が有ったのでよくわからず困っています。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 埼玉県の川越、坂戸、若葉、鶴ヶ島に詳しい方!

    東京の北区赤羽から、埼玉の坂戸市に引っ越してきました。 まだ、一週間です。 団地に住んでいるのですが、周辺には何もなくスーパーが1軒あるのみ。 気を落としていたのですが、やはり住めば都にしようと思ってます。 そこで、川越、本川越、坂戸、若葉、鶴ヶ島etc.に詳しい方 このあたりを詳しく教えてもらえませんか。 ネットでも散々調べたのですが、やはり地元の方に聞きたいです。 フリマが好きで川越水上公園にも行ってみたいです。(他にもフリマありますか?) ちゃんとお礼しますし、ベストアンサーもきちんと決めたいと思いますので よろしくお願いします。 なお、大宮もちょっと知りたいです。

  • 鶴ヶ島、坂戸、川越あたりでおすすめの耳鼻科

    9ヶ月の息子の鼻水が止まらないので耳鼻科の病院行ってみようかと思ってます。 鶴ヶ島、坂戸、川越あたりでおすすめの耳鼻科の病院があったら教えてください。 お願いします。

  • 埼玉県川越市、鶴ヶ島市のバイク小物販売店

    来月バイクの免許を取得しようと思っているのですが、ヘルメットとグローブを売っているお店が自分では探しきれず困っています。 普通免許は持っているのですが、まだ引っ越してきてさほど経っていないので道があまりわかりません。 埼玉県川越市、鶴ヶ島市あたりで良いお店を教えてください。 あとどのようなタイプのヘルメットが良いかどうかも助言していただけるとありがたいです。宜しくお願いいたします。

  • 埼玉県鶴ヶ島・坂戸周辺で壁打ち

    硬式テニス初心者なんですが、埼玉県の鶴ヶ島・坂戸周辺で壁打ち出来るとこありますか? 狭山・川越でもいいです。

  • 鶴ヶ島音頭の歌詞について

    埼玉県鶴ヶ島市の鶴ヶ島音頭について質問です。鶴ヶ島音頭の歌詞の内容など知っていたら教えてください。

  • 川越近辺で優良な婦人科

    川越近辺で優良な婦人科をご存知でしたら教えてください。 私が考える優良とは… 1.入りやすい。 2.落ち着ける場所である。 3.ケアが十分である。 4.診察料が適正である。             …な感じです。

  • 埼玉県川越市近辺のケーキ屋さんについて質問

    埼玉県川越市近辺のケーキ屋さんでデザイン通りにつくってくれるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。