• 締切済み

大きい本屋さん(川越、鶴ヶ島近辺)

大きい本屋さんを探しています。 埼玉の川越、鶴ヶ島近辺で。 欲しい本は保育雑誌(ラポム、ピコロ、プリプリ等)です 何処か保育雑誌が充実している本屋(大きい本屋)教えてください

みんなの回答

noname#142922
noname#142922
回答No.1

鶴ヶ島の方は良く分かりませんが、川越だったらルミネにあるブックファーストか、クレアモール沿いにある紀伊国屋書店あたりが大きかったと思います。 ブックファーストは4階、紀伊国屋は1階と2階をフロアまるごと使ってます。