• ベストアンサー

東武東上線鶴ヶ島駅付近で託児

お世話になります。 鶴ヶ島駅近辺で託児所、または一時保育されているところ ご存じではないでしょうか? ちなみに川越市民(埼玉県民でもないです)ではありません。 よろしくお願いいたします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.city.tsurugashima.lg.jp/fukushi/kodomo/ichijihoiku.html http://www.city.kawagoe.saitama.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1107319482597&SiteID=0000000000000&ParentGenre=1200370803208 駅から近いところがあります。 ちゃんと探したようなのでもちろんこれも検索済みですよね? 参考にならなかったらごめんなさいね。

その他の回答 (2)

• take4eve
回答No.2

東洋大学のそばに川越ベビーホームとか書いてある看板があります。

回答No.1

ネットで検索できますよ

purin1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで検索しましたが見つからないので 質問しました。