コンサートスタッフの年齢制限(女性)

このQ&Aのポイント
  • コンサートスタッフのバイト年齢制限について詳細を教えてください。
  • 32歳女性がコンサートスタッフの仕事に興味を持っていますが、年齢制限はありますか?
  • コンサートスタッフのバイトは女性でも33歳で落とされることはありますか?また、その年齢でも働ける会社はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

コンサートスタッフの年齢制限(女性)

教えてください。 コンサートスタッフのバイトがしたくて 本多・シミズ・K&S・join・ライブパワー・マッシュ・・・ 求人を見ているのですが、 年齢制限はどのくらいでしょうか? はっきり書かれていないので悩んでいます。 実はこちら32歳女性なのですがコンサートスタッフの仕事にとても興味があります。 ライブやイベントやFUJIROCKFESTIVALのアルバイトをしてみたい!と思っています。 大学生や若い人が多く働いているようですし、 33歳、特に女性だと年齢で落とされてしまいますか? 又、この年齢でも働ける会社はありますか? もう遅いでしょうか・・・ ご返答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

若い人が多い職場です。年齢的にいって落とされてしまう可能性もなくはありません。