• ベストアンサー

Gacktさんのバックバンドの人たちについて知りたいです。特にRETURNER~闇の終焉~の時の4人に興味があります。

GacktさんのバックバンドGacktjobについての質問です。  2007年6月22日のミュージックステーションで、Gacktさんがソロで「RETURNER~闇の終焉~」を歌いましたが、その時のバックバンドのメンバー4人の名前が分かる方はいらっしゃいますか?ドラムスとギター2名、ベース1名でした。  なんかすごいかっこいい~!!と思ってしまったので、知りたくなりました。プロフィールやブログも是非知りたいです。よろしくお願いします。  それと、Gacktjobはメンバーがちょくちょく入れ替わったりしたりするんですか?RENさんとか言う人もいるんですか?

• jinet
  • お礼率97% (33/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deary
回答No.1

Gacktファンです。 Mステの時のメンバーは ドラム…Jun-ji(http://www.jun-ji.com/) ベース…Ju-ken(http://www.ju-kenthebass.net/Site/Welcome.html) ギター…YOU(http://www.you-robots.com/index.html)、chachamaru です。 ギターの2人は固定メンバーです。 他のメンバーはその時に別の仕事が入っていたりすると、違うメンバーが入るような感じみたいですよ。 Renは大分前に、自分のバンドに専念したいということでJOBを脱退しています。

jinet
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!  名前やプロフィールが分かって嬉しいです。  特にchachamaruさんがかっこいいなと思っています。  chachamaruさんのプロフィールは謎なんですね。一体どんな人なんだろう・・興味津々です笑  ギターを荒々しく弾くところがいいですよね。  ありがとうございました。