• ベストアンサー

画像をDVDに焼きPS2で再生したいのですがどうすればいいでしょう

パソコン素人なので変な質問になるかもしれませんが教えてください 昔の古い写真をプロジェクターで映し出したいのですが どうしたら出来るでしょうか? ちなみに写真はスキャンしてデータにしてあります、保存形式もいろいろ出来ます  プロジェクターが古く、今もっているノートパソコンには接続できずPS2での再生になるのですが、スライドショーや 何分かおきに写真が切り替わるようにしたいのですが 何かいい方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boke-chan
回答No.1

過去質問ではこれが参考になるかな?↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2059735.html

nori-ii
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。