• ベストアンサー

PS2 DVD再生?

ISO形式のDVDをパソコンでDVD-RWに書き込みをしました。 ところがPS2(SCPH-55000GT)に入れたところ「TVシステムが違います」とでてきました。どうすればDVDを再生できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030516/ps2.htm ヨーロッパのDVD?駄目かもなぁ。 テレビの方式が違うんだよ。何か、変換をかます必要があるけど。 http://www19.big.or.jp/~shine/patio/patio.cgi?mode=view&no=1540 ここも見るといいです。

その他の回答 (2)

• 1972nyanco
回答No.3

PS2はDVD-RWディスクには未対応です。私も色々裏技も使って頑張ってみましたが、再生できませんでした。

• PrintScree
回答No.1

そのISOのDVDがPALだからじゃないですか? 日本はNTSCです。

tafuru921
質問者

補足

NTSCに変換するフリーソフトなど有りますか?