• ベストアンサー

MeにXPのユーザー辞書を取り込みたい

XPのPC が壊れたので、以前バックアップしていた、ユーザー辞書を、Me(前に使用していたもので。ノートです)のPCのなかに復元したいのですが、XPにはあったコントロールパネルには「地域と言語のオプション」が無いです。どの様にしたら可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinsan7
回答No.1

ユーザ辞書が何を指しているのかよく分かりませんが XPで単語登録していたものをMeでも使いたいということなら。。。。 XP側の操作 辞書ツール→ツール→一覧の出力→出力したファイルを何かに保存 Me側 辞書ツール→ツール→テキストファイルからの登録で上記、 XPで保存したファイルを選択し、登録させる でできるのではないでしょうか。

kaibahosino
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました。

kaibahosino
質問者

補足

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
kaibahosino
質問者

補足

ありがとうございます。やってみます。