• ベストアンサー

猫が逃走・見つかるでしょうか

ayaka_loveの回答

回答No.6

わたしが実家で飼っていた猫は家猫でしたが たまに脱走しても最長2~3日でちゃっと家の前に戻ってきてました。 しかもウチは団地の2階なのに…w 最初に脱走した時は「もう帰ってこない」って思ったんですが ちゃんと帰ってきて驚いた記憶があります。

noname#57660
質問者

お礼

今日で3日目になります 雨はやんでいるのですが、一向に姿が見えません。今日は家の角にシッコ玉(用済みの猫砂)を置いてみました。 うちの子もちゃんと帰ってきて欲しいです。 ご回答ありがとうございました。