• 締切済み

ニコニコ動画 動画保存

ニコニコ動画で、TAGIRIツールバーではダウンロードすることのできない動画があります。そこで『NG設定』の横にある『システム』のところを見てみたところ、そういった動画は皆mp4形式の動画で、TAGIRIツールバーでダウンロードできるのはflv形式の動画のみのようです。 mp4の動画をダウンロードする方法はありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• t1568647
回答No.1

自分のニコ動だとFLVが多いのですが、 他のタイプでDLも出来ます。 出来るか試します。 タイトルとか書いてください。 アドレスだと削除対象になるので。