• ベストアンサー

初夏の北海道旅行

forest_owlの回答

回答No.4

広い北海道ですから、7月中、めいっぱい使って回っても楽しめると思います。  でも、なかなかそんなに時間をとれないでしょうけど、10日以上時間が取れれば、のんびりと回れることが出来るのではないでしょうか。  もし、7月の上旬に行かれるのでしたら、ちょうど花の時期ですから、ぜひ礼文島やあちこちにある原生花園に行かれることをお勧めします。

dbmaker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 礼文島ですか、いけるかな。。。 あそこは花がきれいなことで有名ですよね。。。