• ベストアンサー

クレジットカードが作れなくて困っています。どの金融機関も断られるばかりです。もしかしたらブラックリストに記載

クレジットカードが作れなくて困っています。どの金融機関も断られるばかりです。もしかしたらブラックリストに記載された可能性があると思います。ブラックリストに記載されているかを調べるにはどの機関に電話をしたらいいのでしょうか?できればその機関の電話番号も教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

就職して何年もその会社に勤めてますか? クレジットカードの申しこみは続けてやっていませんよね?最低で半年ぐらい開ける。 最初に審査が厳しい所に申しこんでダメだったからと続けて余所にどんどん申しこむとそれだけで要注意人物として登録されてカードが作れなくなる事がありますから。

その他の回答 (1)

• ferretlove
回答No.1

検索代行屋です。 過去にも同様の質問が出ています。 興味があればサイト内検索してみてください。 上記とは別に〔信用情報開示〕でグーグル検索 http://credit.noblog.net/blog/k/10028794.html