• 締切済み

VistaとXPのデュアルブートでネットに繋がらない

Vistaが入っているPCにXPSP2を入れたのですがXPのほうだけネットに繋ぐことができません。ルーターはコレガのBARProgを使用していてVistaのときは設定をスタート>ネットワーク>ルーターのアイコン右クリック>プロバティ>デバイスのウェブページでユーザー名とパスワードを入力するだけで繋ぐことができたのですがXPだとルーターのアイコンが出てこないので設定することができません。XP側でイーサネットコントローラーとVGAのデバイスが正常に動作してないようなのですが解決方法がよくわかりません。よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#57972
noname#57972
回答No.1

XPにはXP用のLANドライバをインストールしていますか。 Vistaが問題なく動作しているのはVista用LANドライバが適切だからでしょう。

Rivasakira
質問者

お礼

Lanドライバインストールで問題が解決しました。ありがとうございました