• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

交通事故紛争処理センター

赤で停車中後方より追突され鞭打ちとなり只今交渉中です(100対0の被害者です)交通事故紛争処理センターへ申し込みました。その際保険屋さんへ連絡しといてと言われました。保険屋さんに報告しなければいけないのでしょうか?お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数225
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yr1
  • ベストアンサー率23% (191/827)

被害事故ですが搭乗者保険に加入されていれば支払いの対象になる可能性がありますので報告だけはしておいたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

状況だけは報告すべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!