• ベストアンサー

コンサート親子席について

夏に私の妹と私の娘と親子席でチケットを取り、コンサートに行く予定です。私の妹がファンクラブ会員でチケットを取ってくれるのですが、会員が連れて行く子供の保護者でない場合は親子席のチケットは取れますか?やっぱり一般席しか取れませんかね?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260583
noname#260583
回答No.1

コンサートに行く人の続柄など、申込時に記載しないので 妹さんが親子席で申し込みをすれば、親子席のチケットになると思います。 ですが、親子席はコンサート会場のごく一部なので、親子席で申し込みをしても外れる場合があります。 その場合、普通の席になります。

anego0223
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。