• ベストアンサー

洋書 ノンフィクション タイトルが知りたいです 

探している本があります。 洋書、ペイパーバックで タイのゴーゴーバーの類に関するノンフィクションで 表紙は裸の紙の長い女性の後姿だったと記憶しています。 背景は確か黒だったと思います。 先月タイの空港で見たときに買いそびれてしまい、 タイトルを忘れてしまいました。 どなたか、タイトルをご存知の方おりましたら、 教えていただけませんでしょうか・・・ 少ない手がかりで申し訳ありません・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

検索してみました。 髪が長くて女性で、インタビューらしいですが、裸でないし、背景が黒でもないので、違うでしょうか。 カスタマーレビューを見るとGO GOらしいですが。 "Hello My Big Big Honey!": Love Letters to Bangkok Bar Girls and Their Revealing Interviews http://www.amazon.co.jp/Hello-Big-Honey-Revealing-Interviews/dp/0867194731 洋書って出版時期が違うのか出版社が違うのか、しばしば表紙が変わってしまったりもしますね。

shino-step
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。 見つかりました!!!! 検索していただいた本は、残念ながら探していたものとは 異なるものでしたが、 アマゾンの海外のほうで、同じ本を検索し、 『関連本』のようなところを見たところ発見いたしました。 http://www.amazon.co.jp/Private-Dancer-Stephen-Leather/dp/9810539169/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=english-books&qid=1208265777&sr=8-4 『private dancer』 という本です。 先月タイにいた際に発見した本です。 非常に嬉しいです。さっそく注文いたしました。 ありがとうございました。