• 締切済み

マンガを探しています。一度ハムスター速報の左側の商品覧みたいなとこで見

マンガを探しています。一度ハムスター速報の左側の商品覧みたいなとこで見たマンガを探しています。表紙だけだったのですが、右下に女の子の絵が描いてあって、歌舞伎の緑と黒と赤の背景でした。女の子は着物を着ていて、最近っぽい絵でした。タイトルはひらがなだった気がするのですが・・・曖昧で申し訳ありません。マンガかどうかも危ういですが、知ってる、見たことある、という方、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 3693000
回答No.1

「じょしらく」ではありませんか? 女の子は左下ですが、歌舞伎の背景に着物の子です。