-PR-
解決済み

本の作者と出版社、正確なタイトル教えてください!!

  • 困ってます
  • 質問No.94416
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

1年前ぐらい前にクラスで読んでる人がいたんですけど、
主人公は女の子で親が再婚してお兄さんが出来たんだけど、そいつが変な奴で親がいない時に主人公にヤらしい事をしてきて、それを主人公が親に訴えても信じてもらえないから、家出する・・・って話だったと思うんですけど、タイトル分かる方いませんか?続き物でたぶんそれが1巻だったと思います。
表紙は、背景が真っ黒で女の子が振り向いてる絵でした。題名が 「ティッシュ」 だったと思います。多分少年漫画です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

これかもしれません。
お礼コメント
ta-ha

お礼率 100% (3/3)

かなり早くに回答してくださったようで、ありがとうございました!!!それに引き換え私ときたら、返事がかなり遅くなってしまいました・・・すいませんでした!
投稿日時 - 2001-07-12 12:59:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

よくタイトルまで憶えてましたね。すごい記憶力だぁ。
まさしくinoue64さんの参考URLのヤツですね。
ちなみに、引越しのドタバタでどっか行っちゃってますけど
俺も持ってます(笑)

主人公の女子高生のお母さんが、初老の大学教授と再婚して、
医学部(獣医学部?)に通う義理の兄に犯されかけて、
抵抗している内に義理の兄に重傷を負わせてしまって、
人殺しをしてしまったと思って家を飛び出して、
最後には売春する様になって・・・ってヤツですよね?
お礼コメント
ta-ha

お礼率 100% (3/3)

無くしたとは言え、お持ちだったんですねー。ってことは、面白いのでしょうか?実は、もう注文しちゃったので、それがちょっと心配なんです・・・回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-12 12:52:08

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

お礼コメント
ta-ha

お礼率 100% (3/3)

そうです!!まさしくこれです!ありがとうございました。まさかこんなに早くわかるとは・・・返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-07-12 12:38:48
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ