• 締切済み

ウイルス対策を最新にするには

ソースネクストのウイルス対策が無効になっていたので有効にすべく、アンインストールして最新版をインストールしたのですが、ウイルス対策が最新になっていません。どうすれば最新になるでしょうか。

みんなの回答

• sgmOK
回答No.2

タスクバーにある通知領域にあるウイルスのアイコンを右クリック。 表示される項目の中より、「アップデートを行なう」をクリックします。この後のアップデート画面で「開始」をクリックします。このときインターネットに接続されていることが必要です。

• fifaile
回答No.1

>ソースネクストのウイルス対策が無効になっていたので有効にすべく、 アンインストールして最新版をインストールしたのですが どういうことですか?