• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルス対策ソフトが見つかりませんとなる

ソースネクストのウィルスセキュリティゼロを正しくインストールしたのに、Windowsセキュリティセンターのウィルス対策ソフトでウィルス対策ソフトが見つかりませんとなる。下記の事は確認済みです。 (1)ウィルスセキュリティゼロは最新版をインストール済み (2)マイクロソフトのセキュリティセンターに問い合わせをして下記の事も確認しました。  ・セキュリティサービスの再起動  ・ウィルスセキュリティゼロの再インストール  ・OSはXPのサービスパック2です

みんなの回答

• 回答No.2
  • e0_0e_OK

Sourcenext/Virus Security に限りません。勤務先の Justsystem/Kaspersky Anti Virus でも2台で「見つかりません」と出てきます。私は Ms Security Center の認識に問題があると考えています。キチンと機能していましたら警告を無視しましょう。 警告が目障りでしたらSecurity Center で警告を表示しないような設定も可能です。

質問者からのお礼

回答有難うございました。 傾向を無視する設定にします。