-PR-
解決済み

ノートPCでのモバイルPAT

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39484
  • 閲覧数39
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (6/74)

DOCOMOのPHS通信カードを利用して、モバイルPATを行いたいのですが、
上手くゆくでしょうか?
他にモバイルでPATをするにあたっての必要機器や方法等ありましたらアドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

通信カードの種類にもよりますが最近成功事例が
報告されてます。
詳しくはURLを参照願います。
うざさんのホームページにはモバイルでPATを
行う為のすべてのノウハウが掲載されています。
お礼コメント
startmeup

お礼率 8% (6/74)

こんなホームページがあったのですね。参考になります。
特にWindows CEマシンでもPATが出来るなんて魅力ですね。
もっとも、ISDNでPATが出来れば、こんな苦労もないのですが・・・
貴重な情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-12 18:40:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

JRAでは、本来はモバイルPCからは繋げられない(繋げられても、不具合については関知しない)というものだそうです。
私はシステム的には弱いのですが、下記のURLに接続成功の例やコマンドがでていますので、参考にしてはいかがですか?
私もVAIO>P-inでなんとか繋げたいと思っています。
お礼コメント
startmeup

お礼率 8% (6/74)

p-inでもなんとかモバイルPATは出来そうですね。
ただ、あくまでも裏技であって、ちゃんとしたサポートが得られないのは
少し不安な点ではありますね。
まあ、便利さにはかえられません。
貴重な情報、どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-12 18:46:21