• ベストアンサー

コンシーラの順番☆

洗顔→化粧水→下地クリーム→ リキッドファンデーション→パウダーを軽くのせて終わり という手順に、しみカバーの為のコンシーラを使うとしたら どの順番に使うのがベストなんでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98352
noname#98352
回答No.1

コンシーラーは、パウダーファンデの場合は、その前にコンシーラー。 リキッドやそれ以外(ムースやクリームなど)の場合には、その後にコンシーラーです。 それだけだと崩れやすいしフィットしないので、お粉を軽くはたきます^^

質問者

お礼

ありがとうございました!!