• 締切済み

彼女と

彼女とデート行くならどういう場所がいいでしょうか?? 映画館以外でお願いします。映画はこの前いったばっかなので・・・ ちなみに高校生で付き合ってまだ短いです。

みんなの回答

  • memo-pad
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.4

こんにちは。 動物園とか水族館とかどうでしょう。水族館なら雨でも大丈夫ですし。 他にも、買い物デートもお互いの趣味がわかっていいかも。 手つないでぶらぶら歩くのがデートの醍醐味だと思います。 疲れたらカフェに入っておしゃべり。 あと、次のデートどうしようって彼女さんと話し合うのも楽しいと思いますよ。 楽しいデートをたくさんしてくださいね♪

  • heretege
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

他の方もおっしゃってますが、やはりこの時期なら外でのんびりと散歩などいかがでしょうか? 手をつなぎながらゆっくり歩いているだけでも幸せですよ☆

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

公園でお花見しがてら、ピクニックでもしたら? 高校時代良くやりました☆

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

今の時期なら遊園地などアウトドアが気持ちいいです。 一緒に海を見に行ったり、お弁当を持ってピクニックに行くなど 青空の下で楽しんではいかがですか。

関連するQ&A

  • 自分で決めて私に任せる彼氏

    女子高生です。 彼氏とのデートで困ってることがあります・・・ まずデートをしようと彼から誘ってきます。 「どこ行きたい?」とか聞いてくるのはまあ良いのですが 私が「○○行きたい」とか言っても彼は行ったことなかったり する上に今度は「映画観たい」とか言い出すんです。 そのくせ映画館がどこにあるのか知りません。 私は映画館いくつか知っているので「○○の映画館なら知ってるよ」 と言うと「じゃあそこにしよう」という感じで 最初に私が行きたいと行った場所と違うところになったりします。 その映画館のは高校生なら1度は行ったことある都内までは いかない所なんですが、そこも行ったことないらしいんです>< 「渋谷楽しいよ」と言えば「じゃあそこ行こう」とか言うし・・・ そんな都内行ったことないくせに私に任せきりかよ!と 呆れてしまいました・・・ 高校生の男の子はデートプランとかあまり考えないんですか? その前に都内とか行ったりしてお店見たりしないのかな?? なんか自分から誘ってきたわりに全部私任せで・・・ デートの内容決めてても彼はショッピングとかしないので 何も知りません>< 私は逆にデートスポットとかに連れて行ってもらいたいのに・・・ こんなつまらない理由で彼への気持ちが冷めていきそうです。 どうすればいいですか?

  • デート

    高校一年の男です。この前初デートに映画へ行きました。まだ予定はくんでいないのですが二回目のデートでおすすめな場所はありますか?なんでもいいのでみなさんの意見を聞かせて下さい!

  • 大泉学園にデートしに行くのですが・・

    こんばんわ。 僕は高校生の男です。 今度の水曜日に同じ高校の女の子と大泉学園へ映画を見に行く事 になったのですが、女の子とのデートで映画だけじゃマズイと 思ったので、質問させていただきたいのですが、大泉でデートとして 行けるような面白い場所とかありましたら教えてください! 高校生なのであまり高いところは無理なので、気楽に行けるような 場所を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 映画以外のデートに誘いたい!

    こんにちは、学生の男子です。 デートについてで、個人的な意見なんですがデートと言えば映画と思ってしまいます。 でも片思いの人に対して映画というのは何か重苦しい感じがします。 近いうちに意中の人を誘ってみようと思うのですが映画以外で何かいい案はありますか?? カラオケは個室になってしまうので無しだと思います。 ちなみに高校生なのであまりお金を使うことができません。 もしいい案がありましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 初デートで映画を見に行くんですが・・・

    初デートで映画を見に行くんですが 前もってチケットを買っておいたほうがいいですか?? 買う場合はどの辺の席がいいですか?? ちなみに2人は高校生で、見る映画もすでに決まっています。

  • 初デートで彼女と映画を見に行くことになったのですが・・・

    5月5日に初デートで彼女と映画を見に行くことになりました。 僕も彼女も高校生です。 彼女に「何か見たい映画ある?」と聞くと「ホラー以外ならなんでもいいよ」と言っていました。 そこで質問ですが・・・ 5月5日にやっていて初デートでも見られるようなオススメな映画はありますか? ちなみに彼女は大人な感じなので子供っぽいのはNGかなと思っています。 デートの後はご飯を食べて、お店をブラブラ、カフェでまったり等と考えています。 あと、初デートはどこら辺までおごるべきですか? いきなり映画代やご飯代を全部おごるより、ジュースとかをさりげなく買ってあげるくらいのほうがいいですか? 宜しければ「初デートで気をつけたほうがいい事」や「こういう事するといいよ」ってのも、教えていただけるとありがたいです。 質問ばかりですみません。よろしくお願いします

  • どの様に、何処でデートしたら良いのかわかりません。

    私は今高校3年生で同級生の男の子と付き合っています。 付き合い始めて2カ月。彼は付き合うのが初めてだからなのと 最近流行りの草食男子相まって、デートの場所など全部私任せです。 付き合う前は普通のお散歩デート3回、付き合ってからは映画 お祭り等に行ったのですが、田舎なのでもう行く所もありませんし お互いの家も電車で30分かかるちょっとした遠距離なので 近場で遊んだりもできません。家でのデートはしたことがないですし 家で遊ぶっていう雰囲気でもありません。 そして今回、来週遊ぶ約束はしたのですが、行く場所に困ってます。 学生の方、もしくは学生時代皆様はどの様に デートされていましたか? ちなみに私は放課後デートは出来ないので悲しいです。 では、長々とずみません。でした^^

  • 女性と出かける時・・

    お世話になります。 私は社会人になり20代男なのですが 女性とのデート場所でいつも悩みます。 それは付き合ってから、ではなく 好意を寄せている女性に対しての初デートとかは 皆様はどうしていますか? 私はいつも居酒屋→バーでお酒飲む以外プランが ありません。 大阪に住んでおります。 あくまで付き合う前のデートでいいなと思う場所を お聞かせ願えないでしょうか? ボウリングとか映画は意外に難しいですよね。。

  • 彼氏の誕生日にどこでデート?(都内)

    もうすぐ彼氏の誕生日なので 私がデートプランを考えなければならないのですが どこへ行っていいかさっぱりわかりません。 当日絶対にやる事は ・目覚まし時計を買う ・映画を見る(あんまりぼろくない映画館希望) です。 この二つができて、後の時間も楽しめるような場所はありますでしょうか? 場所は都内かその周辺がいいです。 ちなみに私は高校生、相手は社会人です。 私もあまりお金がないのでそんなにお金の掛からない場所がいいです。 ちなみに今までは渋谷、池袋、秋葉原、吉祥寺、立川あたりで遊んだことがあります。

  • 付き合い始めて1ヶ月。

    僕には今付き合い始めて丁度1ヶ月になる彼女がいます。 僕と相手は2人とも高校1年生で、今までデートってゆうデートはした事ないです。 2人とも高校だし、金銭面にあまり余裕はないのですが海遊館、水族館、遊園地、動物園、映画など以外で高校生でも大丈夫って言うデートスポットはありますか? 12月19日に一緒にコンサートに行くのですが、夜ご飯を食べてから帰ろうと思うので、高校生のカップルで行けるオススメの飲食店なども知りたいです。 ちなみに大阪です。