• ベストアンサー

JAZZ  音楽

こんにちは。 お店でJAZZをかけたいと思っています。 楽器はギターが好きです。 しっとりと色気のあるCD、ギターのプレーヤーを教えてください。 「カウンターのバーで一人、モルトを飲みながらギターの音色に浸る」 シュチュエーションはこんな感じで。 よろしくお願いします。

• t0526
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

Wes Montgomery

t0526
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) CD買いたいと思います。