• ベストアンサー

シャローフェースで13°か13.5°の3W

シャローフェースで 13度か13.5度のロフト設定のある フェアウェイウッドがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazaru72
回答No.1

シャロータイプで13度であれば... ロイコレのSFD(販売終了ですが意外とあります) http://www.royalcollection.co.jp/lineup/index.php?item_id=0004_01 あとニッケントもアスリート系で結構お勧めですよ。 http://www.nickentgolf.jp/lineup/fairway/index.html FSPなど好きなシャフトとこだわるなら... http://www.mystery-jp.com/steel.html 人と違うもので飛距離重視なら12.5度になりますが... http://www.hexus.co.jp/products_tour.html? 13度であれば現在では3+といった位置づけになりますが、 ネットでもちょっと探せばかなり出てきますので、ヤフオクや楽天 あたりで探してみられるのもいいですよ(^-^)

golf90
質問者

お礼

12.5度ってあるんですね。 はじめて見ました。 色々とありがとうございました。