• 締切済み

ちょっとしたギモン。。

今井美樹さんの「氷のように微笑んで」って、 映画リングの主題歌ですが、これ合コンのカラオケで 歌うと恐い?オカシイですか~?

みんなの回答

noname#83142
noname#83142
回答No.3

いい曲ですが、合コンでのカラオケというとなんとなく重い感じがします。

回答No.2

こんばんにゃ。 私は「氷のように微笑んで」を聞いたことがありませんが これが「リング」の主題歌だって知ってる人が聞いたら ちょっとひくのかな? 心配でしたらNHKの夜の23時からのドラマの 歌のほうがよろしいかと思いますが・・・。 そのほうがみんな知ってるしmimimi1224さんも ココロオキナク歌えませんか? 合コンのカラオケねぇ。 ベタなの(「PRIDE」とか)1曲歌ってあとはオトコの人の行動CHECKして 聞いてるほうが作戦的にはいいかもしれませんね。 何曲も歌われるとオトコの子たちにも それこそひかれるかもしれません。 ゼシトモ「イイオトコ」GETできることを 祈っております。がんばってください。

noname#200366
noname#200366
回答No.1

こんにちは。 映画「リング2」の主題歌だったらしいです。 参考URLでご確認を!

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artist/pj_9901.html