• 締切済み

ちょっとしたギモン。。

今井美樹さんの「氷のように微笑んで」って、 映画リングの主題歌ですが、これ合コンのカラオケで 歌うと恐い?オカシイですか~?

みんなの回答

noname#83142
noname#83142
回答No.3

いい曲ですが、合コンでのカラオケというとなんとなく重い感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんにゃ。 私は「氷のように微笑んで」を聞いたことがありませんが これが「リング」の主題歌だって知ってる人が聞いたら ちょっとひくのかな? 心配でしたらNHKの夜の23時からのドラマの 歌のほうがよろしいかと思いますが・・・。 そのほうがみんな知ってるしmimimi1224さんも ココロオキナク歌えませんか? 合コンのカラオケねぇ。 ベタなの(「PRIDE」とか)1曲歌ってあとはオトコの人の行動CHECKして 聞いてるほうが作戦的にはいいかもしれませんね。 何曲も歌われるとオトコの子たちにも それこそひかれるかもしれません。 ゼシトモ「イイオトコ」GETできることを 祈っております。がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200366
noname#200366
回答No.1

こんにちは。 映画「リング2」の主題歌だったらしいです。 参考URLでご確認を!

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artist/pj_9901.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルが思い出せない!

    私が子供の頃ですから1981年以降の夏にテレビCM で何度も流れていて、なんか怖そう…でも観てみたいと思い実現できず今日まできました。 今井美樹さんが主演だったと思います。小学校が舞台で今井美樹さんは学校の先生か何かの役のようでした。映画の主題歌を岡村孝子さん(あみん)が唄っていました。なんか生徒が宙に浮いて廊下を飛んでいくのが印象的で、ちょっと怖そうな映画だったと思います。ずっと気になっていて、多分DVD化はされてない気がします。分かる方いましたら宜しくお願い致します_(._.)_

  • piece of my wish

    今井美樹君のpiece of my wish メチャいい曲と思いませんか? 僕はカラオケでフレンドさんと コラボしたりします

  • Love Ring のCDで…

    昔、今井美樹さんと石田純一が出演していたドラマで流れていた曲なのですが、Love Ring(一番最初)のCDに入っていると聞き、買ったのですが、ありませんでした。曲名は何とゆうのでしょうか?また、Love Ringの1.2.3のどれに収録されているのか知っている方、教えてください!

  • 日本テレビ土曜9時枠の番組で・・・

    かなり昔の作品ですが、 (1)麗美が主題歌を歌っていて、 (2)内容は男女7人夏物語みたいな感じで、 (3)(確か)今井美樹とか安田成美とかが出演していた 番組名、どなたか分かりますか?

  • iTunesで、Gracenote CDDBから、今井美樹のPRIDEを調べると、アーティスト名が?

    iTunes 9.0.2 Mac版を使っています。 1996年11月4日にライフレコードから発売されているシングルCDで、今井美樹の、PRIDEの曲名リストをiTunesを用い、Gracenote GDDBにて受信させました。 フジテレビ系ドラマ『ドク』主題歌 とカバーアートに文字が入っている、8cmCDを採用したものです。 すると、「アーティスト名」が「今井美樹」ではなくて、「時任三郎」になってしまいます。 どうして?と思って、CDのジャケットを何度も見たのですが、『時任三郎』という名前は全く出て来ません。 曲名は全て合ってるのですが、アーティスト名だけが『今井美樹』ではなくなります。 一体これはどうしてでしょうか? 『時任三郎』はこの曲とどう関連があるのでしょうか?

  • 冬のサクラ

    昨日の冬のサクラ、途中で見始め、録画をしていたはずがチャンネルを間違え録画されていませんでした。 なんだかんだ言って最終回は気になっていたので見たかったのですが、DVDが出るのを待つことにします。 しかし、昨日の最終回、結局どうなったのかは気になります。教えてください。 それと、今井美樹の旦那さんの役をやっていた院長が今井美樹の友達(?)に包丁で刺され、その今井美樹の友達は指名手配されていましたが、捕まったんですか? それから、今井美樹の旦那さんが院長の病院に研修医で働いていた草彅くんの弟の佐藤健くんが病院に来て、今井美樹の旦那さんのお母さんに「息子を助けてください」と言っていましたよね。そして手術が終わって、草彅くんと佐藤健くんが歩いているシーンの時に私の母が「健くんと草彅lくんは父親が違うから、今井美樹の旦那さんのお父さんと健くんのお父さんが同じだから血液型も同じなんじゃないか」と言っていて、それを聞いて「あぁ、手術の時の輸血かぁ」と思ったのですが、今井美樹の旦那さんの血液型は珍しかったのですか? それと、最後に健くんと今井美樹の旦那さんが血液型が一緒だった理由みたいなのってありましたか? そのほか、娘のことちゃんやそれぞれどうなったのか教えてください。

  • ★ 今井美樹さんの曲で一番好きな曲はなんでしょうか ★

    ★ 今井美樹さんの曲で一番好きな曲はなんでしょうか ★ おはようございます 今井美樹さんを好きな方は多いと思うのですが どの曲か゛その中でも好きなのでしょうか 思い出の一部お話いただけませんか よろしくお願いします

  • ♪ あなたの好きな・・・・今井美樹さん・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・・今井美樹さん・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は ☆ 今井美樹さん ☆ です あの透き通った声にいやされます ずばり!! みなさんのお気に入りはなんですか 是非よろしくお願いします(*^o^*) ちなみに僕は 野生の風・愛の詩 です

  • NHK 再生の町 挿入歌は何という題名ですか?

    NHK 再生の町 主題歌は 今井美樹の「宝物」ですが、 ドラマの途中で、川のそばでギタ-を持って歌っていた 少女の名前とその曲名は、なんというのでしょうか? CDとか発売されているのでしょうか? 番組のホ-ムペ-ジを見てもわかりませんでした。 ♪青い自転車、、、とか入っていたように思いますが、 ご存知の方お願い致します。

  • 「想い出に変わるまで」はレンタルできますか。

    今井美樹、石田純一の「想い出に変わるまで」をビデオレンタルしたいのですが、置いてあるのを見かけたことがありません。 どうすれば、借りることができますか。 その他にも、現在店頭にない商品で、見たい古い映画やTVドラマなどを借りることはできないのでしょうか。 陳列されていなくても、倉庫などに在庫があるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • PCから8頁プリントするのにデータ受信中が異常に長く印刷完了に25分もかかる、又同じ頁を5部印刷するのに18分かかるどこか設定する項目がありますか?
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。
  • 問題の解決方法として、データ受信中に時間がかかる場合はプリンターの設定やドライバーの更新を確認してください。また、同じ頁を複数部印刷する場合はプリンターの仕様や用紙の設定を調整してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう