• ベストアンサー

隠れ家持ってる? (´・ω・`)

行きつけのショットバーでも喫茶店でも、なんでもかまいません。 そこはいかにしてあなたの隠れ家となったのでしょうか。 どんなところが居心地が良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いくつか持ってます。 珈琲が美味しくて、通う内に身を潜めてることが多いです。 ある程度放っておいてくれるのがいいですね~。 最近隠れ家の一つに「チャリン♪チャリ~ン」と入っていったら、友人が働いててそのままドアを閉めました。以来、「今日は危険(働いてるから)。来るな。」とメールで連絡が来ます。 隠れ家が隠れ家でなくなって来ました…。

その他の回答 (4)

noname#66445
noname#66445
回答No.5

>隠れ家持ってる? (´・ω・`) あるわけないでしょ、自分の家が危なっかしいのに(-_-;) どこかへ逃げたいよ(-_-;)

noname#57874
noname#57874
回答No.4

年明けから行く事が少なくなったのですが、一軒だけあります。 計算間違いから余分にお金取られたり ビール代がタダになっていたり お店の片づけを自主的に手伝ったりと わたしのいい加減な性格にはピッタリのお店です。(笑

noname#160941
noname#160941
回答No.3

あるよ。発掘した。 無料で2時間お昼寝ができるとこがいいね。

• sinjou
回答No.1

職安の帰り道に、生理的にそこの道路を歩くから。 なぜか座ると、ラジオの公開録画のブースが見えたり、眼鏡のフレーム選びやメンテナンスが出来るカフェなので、不思議で毎回、入ってしまいます。後は近所の外れの美味しいラーメン屋さん二軒。外れだから客が少ない。じっくり麺とスープと素材を味わえるので。 結局、落ち着いてぼ~と出来るから、何回も行くんでしょうね~。。