• 締切済み

セキュリティがかかっているサイトが表示できない!

通常のサイトは見れるのですが、セキュリティが必要なページに飛ばなくなりました。エクスプローラーがおかしいのですか?再度インストールですかね・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.4

こちらでどうですか http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

rocky88
質問者

お礼

ありがとうございました。来週やってみます。

• maka2000
回答No.3

いろんな対応策があるようなので・・ 以下のURLをご参考いただき、お試しくださいませ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/813444/ja
rocky88
質問者

お礼

ありがとうございます。来週の休みにやってみます。

rocky88
質問者

補足

ありがとうございました。ちゃんと表示できるようになりました。再インストールを考えていたので本当に助かりました。

• yakan9
回答No.2

セキュリティがかかったフォルダを表示できないということ でしょうか。 セーフモードで、Administratorでログオンする。 該当の上位フォルダーのプロパティを見る。 セキュリティタブがあるか確認する。 プロパティを出したときに、グループ名またはユーザー名が 空白になっていたら、追加の処理が必要です。

rocky88
質問者

お礼

若干単語がわかりませんが、(すいません。シロートで・・・)来週実施してみます。

• kona4Q
回答No.1

こちらにある、チェックが外れていませんか? Internet Explorerを利用ならば、ツール→インターネットオプション画面→詳細設定→セキュリティにある「SSL2.0」「SSL3.0」にチェックが無ければ入れて→OK。

rocky88
質問者

お礼

早速にありがとうございます。しかしながら、お答えではOKにはなりませんでした。その昔エラーメッセージがででたかもです・・・