• ベストアンサー

Windows Vista

Windows Vistaはxpにくらべて なにがいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もし購入するのであれば、1年待ちましょう。 Windows7ってのが出るかも知れません。 今現在であれば、XPの方が良いです。

その他の回答 (2)

noname#64329
noname#64329
回答No.2

「無駄に要求されるマシンスペック」と「出たばかりでバグ等が取りきれていない」ことを覗けば、ほぼすべてにおいて良いです。

• GISAKU
回答No.1

グラフィックです。xpはvistaよりも仕事系に向いています