• ベストアンサー

★森高千里の唄で…★

ちょっと昔の森高千里の唄で、でだしが「悲しくて(くりかえし?)、涙があふれた」だったと思う唄がヒットしたと思うんですが、その唄のタイトルが思い出せません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2714
noname#2714
回答No.1

「SO BLUE」だと思います。 平成8年2月19日発売。28thシングル。『TAIYO』収録曲。 作詞・森高千里/作曲・伊秩弘将/編曲・高橋諭一 です。

osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました^^★

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 「So Blue」だと思います。

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/ChisatoMoritaka/Disco/11.html
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました。これでスッキリしました^^★