• ベストアンサー

久しぶりの「森高千里」さんについて

昨日(12月5日)・・・某テレビ番組で、久しぶりに「森高千里」さんが歌を唄っているのを観ました♪ 相変わらず素敵なのはもとより、独身時代より一段と魅力的に見えました(*☆o☆*) 仕草の一つ一つにも目が釘付けに成る程でした♪ 以前にファンだった私の欲目かも知れませんが、他の方からはどの様に見えたのでしょうか? 是非とも教えて下さい、宜しく御願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ 森高千里さん、素敵ですよね~ 「私がオバさんになっても」歌えます♪♪ 年齢を経て、お母さんになっても、素敵でキレイですよね~ ああいうお母さんだったら、子どもさんもさぞ鼻が高いだろうな!と思います。 ああいうお母さんになりたいですね~^^ 無理かもしれないけど。あこがれます!

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 「私がオバさんになっても」・・・今の彼女を表現するにはモッテコイの曲でしたね(*^_^*) 本当に素敵でしたから、他の子供からも憧れるママでしょうね☆ 頑張って素敵なお母さんに成って下さい(^_-)

その他の回答 (4)

回答No.5

> 他の方からはどの様に見えたのでしょうか? > 是非とも教えて下さい なので、あえてファンでない者の意見です。 若い頃から彼女の歌声、歌い方、喋り方が(良い言い方をすれば)苦手、普通に言えば虫唾が走ります。 とはいえ、見た目は何も嫌悪感を催すものはないし、声さえ聞かなければ何でもないので、「どの様に見えたか」という問いに関しては「年齢のわりにきれいだ」という感想です。 しかしテレビから声が聞こえてきてしまうと言う恐怖に対しては、なぜまた出てきてしまったんだ・・・としか思えません。 ファンの方には信じられないかもしれませんが、そういう者もいるということでご容赦ください。 彼女の何かを否定するわけではありません。聞かなければ済むことですから。 ※こいつに○○と登録すれば、こいつから○○がどんどん削除されて・・・というような機器があれば導入したい気分です。

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 貴重な意見に感謝ですm(_ _)m 確かに特徴的な声だけに、生理的に受け付けない人には申し訳ない質問ですm(_ _)m 「年齢のわりにきれいだ」・・・単純に考察すればファン如何を係わらず同じ印象みたいですね♪ 『※こいつに○○と登録すれば、こいつから○○がどんどん削除されて・・・というような機器があれば導入したい気分です。』・・・私も欲しいです(*^_^*)

  • 2140039
  • ベストアンサー率33% (69/204)
回答No.4

私も昨日見ました◎ 私はファンではないですが、キレイでしたよね、若い時より今の彼女の方が好感もてます。 変わらない美脚でしたし☆ でも、もう一人の女性歌手とコラボして彼女の歌を毎回歌いますが、何かあれはあまり好きでないです。カラオケに2人で行ってるだけのような雰囲気というか・・・。 森高さんが一人でパフォーマンスしてる方が私は好きです◎好みの問題ですかね(笑)

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 確かに「美脚」も健在でした(*^_^*) 普段の生活環境も素晴らしいのでしょうね♪ 番組の中でコラボしていた「渡瀬ミク」さん?にはチョット残念でした(^_^;) 私も2140039さん同様に好みの問題なのでしょうか・・・(笑)

  • kehi
  • ベストアンサー率46% (54/116)
回答No.3

特別、森高千里さんファンではありませんが、前よりも魅力が増してると思います。 「綺麗」「色っぽい」より「可愛い」「素敵」と言う印象です。 自分も同じ年齢になった時に、ああなりたいなと言う理想的な雰囲気でした。 20代後半の女の意見でした。

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 森高千里ファン以外の方からも、魅力が増している様に見えたのですね(^_^) 「綺麗」「色っぽい」より「可愛い」「素敵」ですか、本人が聴いたら喜ぶでしょうね♪ 率直な表現が出来る人ですから、kehiさんも素敵な雰囲気の人だと思いますよ~(*^_^*)

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.1

以前は痩せ過ぎで勿体ない感じでしたが、昨日見たら、肉付きがちょうど良くなったためか、すごい綺麗になっていました。 ファンじゃないですが、同じ感想です。

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうですね、少し柔らかくなった印象を受けました(^_^) 親となり人としても成長したのも有るのでしょうね☆

関連するQ&A

  • 森高千里の渡良瀬橋

    またまた、他のカテでは回答が得られないと思いこのカテで質問させて いただきます。 旧正月に上海にいた際に、昼の連続ドラマ(恋愛もの)で、テーマ曲が 森高千里の渡良瀬橋(歌は中国の女性が普通語で歌ってました)だったのですが、おもしろそうなのでDVDを全巻購入しようと思ったのですが、番組のタイトルを見逃してしまいました。もしタイトルをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  •   ファン・ファン・ファン!!!(昔の森高さん)

     私は女です(笑)そして、森高千里のファンです!!!おかしいですか? ファンと言っても今の森高さんはあまり好きではないんです。む・か・し・の森高さんが最高に好きなんです。やっぱりおかしいですよね、女が。   昔の森高さんを知っていますか?よかったですよねぇ~特にバカソングが!!!ザ・ストレスとか、ザ・ミーハーとか、見てとか、別れた女とか、才能なさすぎな歌がいっぱいでしたよ。でもそれがいいんです、マジでいいんです!!!!!!!  そういう昔のCDを聴きまくってる女どう思います?ついでにライブビデオもみてますよ(もちろん昔の森高さん) 私のほかにもこんな人間いるんでしょうか?男の方はいそうですけど・・・いたら返事プリーズ。  ここで注意しておきたいのは、昔の森高マニアですよ(笑)

  • 森高千里

    森高千里がつくった歌詞ってかなり幼稚だと思いますか?

  • ◆♪♪ あなたの好きな 森高千里さん・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな 森高千里さん・・・♪♪◆ こんにちは あなたの好きな・・・シリーズです あのスタイルが好きだった人も多いと思います(笑) またヒット曲も多いです どの曲が好きなんですか 17歳・私がおばさんになっても・渡良瀬橋・雨 道・夏の日など多くのヒット曲があります いつになってもきれいな森高千里さん!! 是非ご参加いただけませんか

  • 森高千里

    森高千里さんの曲で好きな歌を教えて下さい。 複数ある場合は複数回答可です。

  • 森高千里

    森高千里さんの曲で好きな歌を5曲教えて下さい。

  • 森高千里の曲

    カラオケに行ったとき、ある人から森高千里の曲で 「いくぞー」というような歌詞がある曲ってなあに?と 聞かれたのですが、思い当たりません。 「気分爽快」ではないことは確かです。 これかなあと思うものもいくつかありますが、 サビの部分が分からないので結局分かりませんでした。 ご存知の方、ぜひ教えてください♪♪♪

  • 森高千里、世界一位です

    この年齢で、この美しさ、デビュー当時も別格で綺麗、可愛い、ひいき目に見なくても、敵無しでしたが、この方同等、又は以上の方いらっしゃいますか、男性ですと加山雄三さん、世界中でもこの方以上の年齢を感じない有名人はいらっしゃいますか

  • 森高千里がおもしろいのはどのアルバムか?

    最近、邦楽旧譜に興味が出てきています。 好みは、メインストリームなんだけどマニアックな部分もある女性シンガーで、たまたまCMで見た森高千里をじっくり聞いてみようかと思いました。ひとまず初期の『ミーハー』を借りてきて聴いています。 そもそも声質が好きなのでこのアルバムも悪くはないのですが、作詞やドラムスでも高い評価をされている彼女をより楽しむには、どのアルバムをどういう順序で聴くのがお勧めでしょうか。

  • 森高千里の「私がオバさんになっても」

    歌詞のことで質問があります。 先日レンタルで上記のCDを借りたのですが、歌詞カードが破られていて、歌詞を聞き取って書き写しています。そこでご存知の方に質問があります。 2ばんめの歌詞の出だし、彼氏が言っているらしいセリフって、歌詞カードにはかぎかっこでくくってありますか?  「そんな 話は XXXXる」(著作権保護のため伏字) という具合に。

専門家に質問してみよう