• ベストアンサー

久しぶりの「森高千里」さんについて

昨日(12月5日)・・・某テレビ番組で、久しぶりに「森高千里」さんが歌を唄っているのを観ました♪ 相変わらず素敵なのはもとより、独身時代より一段と魅力的に見えました(*☆o☆*) 仕草の一つ一つにも目が釘付けに成る程でした♪ 以前にファンだった私の欲目かも知れませんが、他の方からはどの様に見えたのでしょうか? 是非とも教えて下さい、宜しく御願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ 森高千里さん、素敵ですよね~ 「私がオバさんになっても」歌えます♪♪ 年齢を経て、お母さんになっても、素敵でキレイですよね~ ああいうお母さんだったら、子どもさんもさぞ鼻が高いだろうな!と思います。 ああいうお母さんになりたいですね~^^ 無理かもしれないけど。あこがれます!

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 「私がオバさんになっても」・・・今の彼女を表現するにはモッテコイの曲でしたね(*^_^*) 本当に素敵でしたから、他の子供からも憧れるママでしょうね☆ 頑張って素敵なお母さんに成って下さい(^_-)

その他の回答 (4)

回答No.5

> 他の方からはどの様に見えたのでしょうか? > 是非とも教えて下さい なので、あえてファンでない者の意見です。 若い頃から彼女の歌声、歌い方、喋り方が(良い言い方をすれば)苦手、普通に言えば虫唾が走ります。 とはいえ、見た目は何も嫌悪感を催すものはないし、声さえ聞かなければ何でもないので、「どの様に見えたか」という問いに関しては「年齢のわりにきれいだ」という感想です。 しかしテレビから声が聞こえてきてしまうと言う恐怖に対しては、なぜまた出てきてしまったんだ・・・としか思えません。 ファンの方には信じられないかもしれませんが、そういう者もいるということでご容赦ください。 彼女の何かを否定するわけではありません。聞かなければ済むことですから。 ※こいつに○○と登録すれば、こいつから○○がどんどん削除されて・・・というような機器があれば導入したい気分です。

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 貴重な意見に感謝ですm(_ _)m 確かに特徴的な声だけに、生理的に受け付けない人には申し訳ない質問ですm(_ _)m 「年齢のわりにきれいだ」・・・単純に考察すればファン如何を係わらず同じ印象みたいですね♪ 『※こいつに○○と登録すれば、こいつから○○がどんどん削除されて・・・というような機器があれば導入したい気分です。』・・・私も欲しいです(*^_^*)

• 2140039
回答No.4

私も昨日見ました◎ 私はファンではないですが、キレイでしたよね、若い時より今の彼女の方が好感もてます。 変わらない美脚でしたし☆ でも、もう一人の女性歌手とコラボして彼女の歌を毎回歌いますが、何かあれはあまり好きでないです。カラオケに2人で行ってるだけのような雰囲気というか・・・。 森高さんが一人でパフォーマンスしてる方が私は好きです◎好みの問題ですかね(笑)

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 確かに「美脚」も健在でした(*^_^*) 普段の生活環境も素晴らしいのでしょうね♪ 番組の中でコラボしていた「渡瀬ミク」さん?にはチョット残念でした(^_^;) 私も2140039さん同様に好みの問題なのでしょうか・・・(笑)

• kehi
回答No.3

特別、森高千里さんファンではありませんが、前よりも魅力が増してると思います。 「綺麗」「色っぽい」より「可愛い」「素敵」と言う印象です。 自分も同じ年齢になった時に、ああなりたいなと言う理想的な雰囲気でした。 20代後半の女の意見でした。

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 森高千里ファン以外の方からも、魅力が増している様に見えたのですね(^_^) 「綺麗」「色っぽい」より「可愛い」「素敵」ですか、本人が聴いたら喜ぶでしょうね♪ 率直な表現が出来る人ですから、kehiさんも素敵な雰囲気の人だと思いますよ~(*^_^*)

• master_gk
回答No.1

以前は痩せ過ぎで勿体ない感じでしたが、昨日見たら、肉付きがちょうど良くなったためか、すごい綺麗になっていました。 ファンじゃないですが、同じ感想です。

kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうですね、少し柔らかくなった印象を受けました(^_^) 親となり人としても成長したのも有るのでしょうね☆