• ベストアンサー

撮影した画像を表示する方法について

撮影した画像をパソコンに入れました。フォルダの表示を[縮小版]にしてフォルダ内の画像を確認したところ、JPEGのマークが表示され撮影した画像自体を見ることができません。何方か、撮影した画像自体を表示させる方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。OSは、2000になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama5140
回答No.3

No2 です。 No2 の冒頭に、 ★Windows2000 は、Vista や XP と違って、  「画像を表示するソフトが標準で付いない」ため を追記します。 画像を表示するソフトをインストールすることで、Vista や XP と同様に、 「エクスプローラ[縮小版]」から見ることができます。 (ちょっと、はしょっちゃった、申し訳ない)

その他の回答 (2)

• yama5140
回答No.2

★画像ソフトをインストールしましょう。  デジカメにもソフトがCDで添付されていると思いますが、  参考URLの JTrim をお勧めします。 ★Windows2000 の mspaint はオフィスの拡張をインストール  しないと .bmp しかみることはできません。

参考URL:
http://www.woodybells.com/
  • Ace1
回答No.1

撮影した画像をパソコンにいれました?。 どの様に入れたかを書いて下さい。

waesrd2002jp
質問者

補足

質問に不備があり申し訳ありませんでした。 「撮影した画像をパソコンにいれました」とは、撮影した画像をパソコンにインストールしたということです。 以上、よろしくお願いいたします。