• ベストアンサー

インプラントについて

w-mintの回答

• ベストアンサー
  • w-mint
回答No.2

私もインプラントやりましたが、話しにくさなど色々な点は何でも言ってくださいということで、丁寧に修正してくださいました。 もちろん、自分の歯があるときと違うのは仕方がないし、自分で工夫してなれることも大切ですが、まずは施術したお医者さんにいってみるのが良いのではないかと思いますよ。

non1977
質問者

お礼

そうですよね。 何度か歯科衛生士さんとは話をしたのですが 先生に直接言うようにしたいと思います。 ありがとうございました。